ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

スタッフ紹介その11【我孫子 江理奈】

2017/07/14

皆様こんにちは!!
4月から梅田店にきました我孫子 江理奈(アビコ エリナ)です!

あだ名はえり・えりちゃん・えりぴ・にゃーにゃ です!!

えりな→えりにゃ→にゃーにゃ  の進化系です!笑

あるお客様からは「G」と呼ばれています、、、、!!
由来はゴーヤチャンプルです。
顔が沖縄出身っぽいのに大阪出身だからだそうです!すごく面白い!!

そんな感じで 名字は少し難しいので あだ名でなんでも気軽に読んでください!♪

簡単に自己紹介します!
レッスンはハタヨガビギナーを担当しています!!

出身地:吹田市
血液型:O型
好きなこと:旅行・アウトドア
スポーツ:バスケ・ソフトボール・ダンス

こんな感じです♪笑

ヨガとの出会い、就職活動です。
当時の私はヨガってこんなに深いだなんて思いもしていなかったです。

色んなスポーツをやってきたので体力や柔軟性には自信があったのですが、、、、
上級クラスを受けてみたらできないポーズが沢山あって悔しくて悔しくて、、、

それ以来パワー系のレッスンばかり受けていました。
正直ヨガは痩せるためだけにレッスン受講をして
外側ばかり磨こうとしていました。



ある日私は、たまたま受けたリラックス系のヨガで 初めての感覚を味わいました。
ヨガは今の自分の心と向き合う。身体と向き合う そんな1時間。
時には涙が止まらないレッスンもありました、、、

そこからヨガはすごくいいなと心の底から思うようになりました。

最近はパワー系のヨガでも自分と向き合えるぐらいの余裕がでてきました!!

そして一人でも多くの人に自分と向き合えるそんな1時間を体験できる 
レッスンを提供できるように日々努めていきます!!!



私は旅行が大好きなので
卒業旅行で行った写真を載せたいとおもいます!!

これは香港Disneyの写真です。

3人で行ったので2人乗りの場合は順番で一人で乗りました!笑

凄い楽しそう、、、、、

これはハワイの写真です!!

肌が驚くほど真っ黒。



これは地元の皆で東京Disneyにいったときの写真です!




最後にお知らせがあります。
8月から川西能勢口駅前店に異になります、、、、
梅田店のお客様、スタッフのあたたかさに
感謝で一杯です。本当に大好きです!!
残り少ない梅田店勤務ですが、お時間があえば是非受けに来てください!♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

以上  我孫子でした!



サイトマップ