ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

インストラクター紹介その10【梶田真澄】

2017/07/10

皆さんこんにちは! そして初めまして!

LAVA梅田店にてインストラクターを させていただいております梶田真澄です。

スタッフの皆さんからは ジャスミンジャスと呼ばれています

以前からあったますみんと言うあだ名から

派生して外人風のあだ名をつけていただきました

※生粋の日本人ですが・・・ ぜひ気軽に呼んでください

←左です♪ (東京にいる時に代々木公園でPARK YOGAをした時の写真です!)

6月中旬まで関東で研修をしていて研修を終え

晴れてインストラクターになって 梅田店に戻ってくることができました★☆

どうぞこれからよろしくお願い致します。

私は特にスポーツをバリバリしていたわけでも、

ヨガをしていた訳でもないですが、

LAVAの素敵な先輩方や考えに惹かれこの会社に入社しました。

研修を通して、そしてヨガに出会って

私は本当に心がスッと軽くなる感覚を初めて味わいました。

自分が自分であること、ありのままでいいんだと言うことを

自分を受け入れてあげることで心穏やかになり、

生きやすくなりました。(大袈裟ですが本当です笑)

なので一人でも多くの方にそういった感覚や

何か少しでもいいのでヨガを通して気付きや変化を

感じていただけるような時間を皆さんと過ごしたいと思っております

たくさん勉強をして皆様に笑顔になっていただけるよう精進してまいります!

皆様にレッスンでお会いできるのを楽しみにしております

梅田店 梶田

サイトマップ