ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

スタッフ紹介その14【若山侑未】

2017/07/30

皆様こんにちは!はじめまして!

4月から梅田店フロントスタッフとしてお世話になっています、若山侑未(わかやま ゆきみ)です。

ゆきみだいふくで覚えてください♪♪♪

私はフロントスタッフとして働き、普段は大学で土木を学んでいますφ(.. )!

土木女子いわゆるドボジョなんです(笑)

またお昼の校内ラジオ番組も作っていました★

好きなことは食べること!! 甘いものも辛いものも何でも大好きです(^o^)♪

ところで、、、私がヨガにであったきっかけをお話したいと思います!

水泳以外の運動経験はほぼなかった私ですが、何か新しいことを始めてみたいと思って探しているときにLAVAに出会いました。

ヨガと関わっている時間は、自分自身が落ち着ける時間です。

今まで自分自身に余裕が持てなかったのですが、自分に向き合えたことで考え方も変わり、このような時間を持つことは大切だなと実感しています。

ヨガと関わる時間、お客様とお話をする時間、、 LAVAに居る時間が私を成長させてくれます☆

そしてその時間がとても楽しいです!

これから色々なお話、素敵な時間を皆様と共有できたらいいなと思っています!

フロントでお待ちしています(^o^)

サイトマップ