ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

インストラクター紹介その5 【金井美奈】

2017/06/10

皆さん、こ~んにちわ~!

今日は梅田店の永遠の17歳、フィーフィーこと金井美奈がお送り致します!!

なぜフィーフィーなのか?今日はその謎に迫ります(笑)

の、前に簡単に自己紹介から・・・。

担当プログラムは、リラックスヨガ、やさしいパワーヨガ、ハタヨガビギナー、リンパヨガ、骨盤筋整ヨガ、お腹引き締めヨガです。

今までお金を貯めては、カナダ留学に、貯めては世界一周旅行に、北海道にとフラフラ人生を楽しんでいましたが、身体に関わる仕事がしたい!と前職のリラクゼーションセラピストを経て、今に至ります。

もともと原始仏教の考え方が好きで、独学で学んでいたのですが、それの大元であろうヨーガの考え方を知り、どハマリしました。心と身体を健やかに、人生を楽しむ方法。「ヨーガ」を皆さんに伝えていきたいです。

さて、フィーフィーは台湾人歌手の欧陽さんからきてます。エジプト人の方がないです。

似てるから~ではないです!!

前職セラピストの金井は、ある日、90分間お客様のオイルトリートメントをしていました。

その日は元旦が空けての3日。帰省してきたと言う、そのお客様と楽しく会話をしながら、施術を終えました。

後日、お客様から店に感謝メールが届きました。

「90分間、気持ち良くリラックスできました。担当の方は外国人でしたが、敬語も話せて良かったです」

と。

そこから金井はフィーフィーです(笑)

楽しい事大好き、面白い事大好き、みんなで笑いあってHAPPYな日々を過ごすのが大好きです!!

  

オソマツでした!!

サイトマップ