ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

楽しい♪よく笑った1日♪

2017/11/23

皆さん、こんにちは^^インストラクターの古川真子です!

最近は一段と寒くなり、風邪が流行っているみたいですが

みなさんお元気でしょうか。

昨日の22日、梅田店に工事が入ったので珍しくスタッフ皆の休みが被り、

スポッチャに行ってきました!!!(他に予定があり数人欠席(泣))

スケートから始まり、サッカー、バスケ、バレー、バドミントン、

ボーリング、卓球、最後にロデオで振り回されました。

それぞれの個性が最高に輝き、終始爆笑の嵐でした♪

そのあとは、イントラの前田IRと山本IRno二人が合致し、晩御飯☆

晩御飯はしゃぶしゃぶでした!!!!

みんなもりもり食べて、おしゃべりしてここでも笑いまくりでした★☆★☆

休みの日でも楽しいスタッフの皆と会えて、幸せのひとときでした^O^♪

以上、古川真子でした。

サイトマップ