ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

インストラクター紹介その13【村崎里緒奈】

2017/08/05

皆様、こんばんわ!!

8月に川西能勢口店から梅田店にきましたインストラクターの村崎 里緒奈(ムラサキ リオナ)です!

みんなからは、 りり or リーちゃん 呼ばれています♪是非、下の名前で呼んでくださいね

関西と関東を行ったりとドタバタしておりました!

梅田店に異動でドキドキしていましたが、皆様の優しさ笑顔に助けられ

毎日楽しくヨガをさせて頂いております!!皆様に感謝です!!ありがとうございます!!

レッスンは『ハタヨガビギナー』を担当させて頂いております♪

私のレッスンの前後では前店舗でしていた『グータッチ』をさせて頂いてます*^0^*

もし宜しければ、皆様して下さいね\^0^/♪

ヨガと同様、接客も大好きです!!ヨガの事について、プライベートの事でも

何でも気軽にお話して下さい♪

私はヨガに出逢って4ヶ月、心身ともに変わっているのが目に見えて分かります!

ヨガをする事で自分の体と心に向き合い、今ある状況を冷静に見る事ができます。

またヨガをしていない日でも『瞑想』をする事で心が落ち着きスッキリとした1日を

過ごす事が出来るので、もし忙しくてヨガに来れない日は『瞑想』してみて下さい♪

これからも皆様にヨガを通して笑顔幸せをお届けできますように...

毎日全力でレッスンしていきますので

梅田店の皆様、そしてLAVAに通っていただいている皆様

これからもよろしくお願い致します!!!

皆様とお会い出来る日を楽しみにしています♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!ナマステ♪

サイトマップ