ホットヨガスタジオLAVA
豊中店

豊中店ブログ

5月からインストラクター増えました!レッスン数も増えました!

2017/05/06

みなさんこんにちは!

5月に入り、もうすっかり春らしい気温になりましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか(^^)

豊中店は5月から...インストラクターが4人増えました!!パチパチ

現在インストラクター9人!

今日はその内の柳島廣田の紹介です。

                            ・      ・      ・

                        

柳島です!

幼い頃から踊ることが好きで、クラシックバレエやモダンダンスをしてきました。

そんな中ヨガに出会い、ヨガに一目ぼれをしてインストラクターになりました!

 

                            ・      ・      ・  

                         

廣田です!

毎日汗をかくことはきつくて続けられないものだと思っていた私...

初めてホットヨガをした時は衝撃を受けました!気持ちいい!これなら激しいスポーツとは違って何歳になっても続けられる!

たくさんの人にホットヨガを伝えていきたいと思いインストラクターになりました!

                          ・      ・      ・


平日のレッスン数も増えてさらに通いやすくなりました(^^)


ご来店心からお待ちしております!

ブログ読んでくださりありがとうございます。また更新します!

サイトマップ