ホットヨガスタジオLAVA
コノミヤ富田林店

コノミヤ富田林店ブログ

5日間飲んでみた感想★

2019/01/04

同日更新になりますが。。。笑

ヨギ―ニフード5日間飲みきりました!

スムージーなどダイエットドリンクはダイエットにいいと

色々買っては試してみたこともありましたが

どれも、あまり美味しくないうえに

満足感なんて得られたこともなく

なんなら買ったやつを飲みきったこともなかったです。

(ただの無駄遣い。WWW)

ただ!このヨギーニフードは違います!

これを飲むと本当に

ジャンクフードやお菓子、カップラーメンダイエットの敵達を

全く欲しくならなくなりました!(驚)

富田林店のインストラクターのみんなに

本間にイイから!とすすめられ結構半信半疑で飲みだした私。笑

今月のお給料もらったらヨギーニフード箱買いしようと思ってます。笑

12月19日、22日、26日、1月4日は

フロントスタッフの藤原がお送りしました★

ヨギーニフード気になってる方いてたら声かけてください!

全力でおススメします。笑

ちなみに箱買いはストロベリーの方を買ってみます♪

サイトマップ