ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

王子が高槻にやって来ました♪

2016/09/18

皆さんこんにちわ!

インストラクターの矢川美生です!

9月15日ついにあの美脚王子こと

小山圭介先生が高槻店にやってきました!!

  
 

スタッフもこの日を楽しみにしていたので

全員気合入りまくりでしたよ☆

王子席の準備中...

名札も王子に...☆

    

    

王子のレッスンでは一時間という短い時間でしたが

美脚になれる方法が、ぎゅぎゅっと詰まっており

本当な貴重な時間となりました♪

 

とにかく痩せたい私にとっては

耳寄りな情報ばかりで、すぐに日常に

取り入れたいなと思いましたよ\(^O^)/


 

レッスン後の質問タイムも大盛り上がり!!!

レッスン受講された方、王子に質問された方、

王子のアドバイスでぜひ悩みを解決させてくださいね☆ミ

 

そしてレッスン後は、ダイテンシ美スパッツを

当日ご購入された方限定で

王子との写真タイム(≧▽≦)♪

皆さん様々なポーズで撮っていましたね!

皆さんのポーズ、表情がとても素敵でした

  

  

私もダイテンシ美スパッツを購入したので

ちゃっかり王子との2ショットいただきましたよ(笑)

 

   

  

とても大盛り上がりの楽しい時間を

過ごすことができましたね♪

ありがとうございました(^^)♪

皆さんこれから一緒に美脚を目指して

頑張っていきましょうねーーー!!!

 

サイトマップ