ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

博多へ行きました!

2018/02/27

  

   

私、東津は先日博多女子旅をしてきました!

  

  

この2人とは関東研修の時に

一緒に寮に住んでいたんですよ~

  

1人は博多に住んでいるので

色んな所を紹介してもらって大満足♪

  

マリンワールドでイルカショーを見たり

大宰府でおみくじをひいたり

ホテルでは一緒にヨガの練習をしたり...

とてもとても楽しかったです(*^_^*)

  

  

  

この写真はもつ鍋を食べている時に

たまたま2人同じタイミングで

顔が出来たので思わずパシャリ(* ̄▽ ̄*)

ヒヨコみたいで可愛いですよね♪

  

この二日間はもつ鍋、博多ラーメンなどなど

たくさん食べたので翌日の朝昼はヨギーニフード100で

胃を休めました\(^O^)/☆

  

とってもオシャレな街並みで、人柄も良く、

すっかり博多の虜です!!

また行きたいな~♪

  

  

  

サイトマップ