ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

美味しい焼肉を食べました

2017/10/23

皆さんこんにちは!

新しく内定者アルバイトで働かせていただいている高田桃子です。

これから笑顔で皆様に元気をあたえられるように頑張りますっ

最近私はとっっっても美味しい焼肉を食べに行きました。

姉が1人暮らしをしている滋賀県に父と母と3人で行き、久しぶりに家族全員揃ったので夜ご飯を食べにいきました。見たことも無いお肉の部位ばかりで、美味しそうな名前のお肉を頼みました(笑)お肉は今までで一番口の中でとろけてすっっっごく美味しかったです。お腹がすいた時はお肉の写真を見ています(笑)

最後のシメに混ぜて食べるアイスを頼みました。見た目は凄いことになっていますが、これまたすごく美味しかったです。写真を撮られていることもきずかないくらい無我夢中で食べていました

また必ずここの焼肉屋さんに行きたいです

サイトマップ