ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

夏の思い出♪

2017/09/18

みなさんこんにちは、フロントスタッフの奥田です!


最近急に肌寒くなってきましたね!お布団にうずくまるのが幸せな季節になってきました笑

ヨガをするにも心地の良い気温になってきたんじゃないでしょうか♪



先日のお休みに白浜へ旅行に行ってきました!



お目当ては、、、



夜の海鮮バイキングとお昼のとれとれ市場!!☆(食べ物ばっかり笑)






どれも絶品でした^^


宿泊先はとれとれ市場のすぐ近くにあるとれとれヴィレッジ。

丸いドーム型のシルエットがとても可愛かったです^^






市バスに乗って海にも出かけました!








・・・砂浜が!!








白い・・・!!




夏休み最後の楽しい思い出です♪



たくさんLAVAに行って、たくさん働いて、たくさん遊んで、、、

また今週から授業にイベントに卒論という平穏で騒々しい大学の日々が戻ってきました笑



みなさんの夏の思い出話も随時受付中です☆

それではまたお店でお会いしましょう!!

サイトマップ