ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

甘い物好き

2017/06/07

こんにちは!

実は甘い物好きなインストラクターの楠本です。

少し前に、

梅田駅のルクアイーレにある

マックスブレナーチョコレートバー

行ってきました!

3年前くらいに表参道の店舗で

チョコレートチャンクピザ(マックスブレナーが日本で出店したときに話題になったやつ!)を

食べました。

ただ、開店と同時くらいに行ったのにものすごい行列、、、

テイクアウトならすぐできると言うので

そのへんの道で食べたのを覚えています(笑)

すごくおいしくてまた食べたい!と思っていたのですが

大阪にお店ができてからも行列続きで

なかなか機会がなく、今回やっと!

イートインデビューです(笑)

今回頼んだのはフェイバリットパーティーセットです!

チョコレートチャンクピザチョコレートフォンデュのセットです!

焼きマシュマロもバナナもイチゴもおいしくて順調に食べ進めていたのですが、

最後のほうはどうも胃が重く、、

一緒に来ていたお友達に手伝ってもらいました。

飲み物にコーヒー(ブラック)を選んでいてよかったです(笑)

これは元気のあるとき or 空腹のとき に食べるのがいいみたいです。

でもほんとにおいしかったので、ぜひ行ってみてください!

サイトマップ