ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

小山圭介先生の研修に小山が行ってきた!

2017/05/15

皆さん、こんにちは。

インストラクターの小山です。

先日ダイエット王子小山圭介先生の美脚メソッド研修に行って来ました!

名字が一緒なのでややこしいですね。

去年の9月に高槻店に圭介先生が来てくれてから、お会い出来ていなかったので

すごく貴重な時間になりました。

そして嬉しいことに名前覚えてくれていました~!わーい!

圭介先生のイメージカラーのショッキングピンクのニットで行ったのに

その日、圭介先生は黄色のウエアでした~~~~~笑

予想がはずれた。ちーーん。笑

最近暖かいというよりも、暑い~~と思う日が続いていますが

体調などお変わりありませんか?

「大丈夫!」と思っていても知らず知らずに

身体が頑張ってくれていることもあるので、

自分の身体を大切にしてくださいね。

ヨガをする時も自分の身体と相談しながらやっていきましょう。

サポートしますね!

ナマステ

サイトマップ