ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

はじめまして!!!

2017/05/03

はじめまして!!

茨木店から異動して参りました、

インストラクターの細川恵未です。

皆さんに頑張りすぎずに、でも楽しんで頂けるような

レッスンを致します。ぜひよろしくお願い致します。

さて、5月に入りましたね!!

みなさんGWはどのようにお過ごしですか?

お天気も良いのでお出かけするのも良し、

お家でゆっくりDVDなんかもいいですよね。

私は京都に住んでいるのですが、やっぱり鴨川がおすすめです!!

5月に入ってまた歩いてらっしゃる方が増えた気がします。

ぜひこのお休みのタイミングで京都に足を運ばれることが

ありましたら、鴨川のも立ち寄ってみてください!!

GW中もLAVA高槻店営業しておりますので

皆様のご来店お待ちしております。

細川 えみ

サイトマップ