ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

ディズニーシー(*^_^*)

2017/02/07

  

  

フロントアルバイトの山下実咲です!

先月の話になりますが...

ディズニーシーへ行ってきました!!

  

三年ぶりのディズニーシー♪

三年前は乗れなかったトイストーリーマニア初めて乗れました(*´∀`*)☆

  

  

顔のテカリが気になりますが、、

気にしないでいただけたら嬉しいです(笑) 

  

初のトイストーリーマニアは

興奮しすぎて次の日軽く筋肉痛(笑)

けれどどても楽しかったです!

皆様はお好きなアトラクションはありますか?

お勧めがありましたら

是非教えてください(^^)♪

  

リトルグリーンまんも初めて食べました!

  

  

美味しすぎてこの後

もう一回買っちゃいました(笑)

そして、、  

  雨女の山下ですが、、

見事に快晴!わーい♪

  

    

一応ジャンプしてます(笑)

  

  

とにかく寒かったですが

とても楽しい思い出となりました☆

  

  

  

サイトマップ