ホットヨガスタジオLAVA
庄内店

庄内店ブログ

☆庄内店 店舗紹介☆

2017/05/06

庄内のみなさん、こんにちは\(^o^)/

ホットヨガスタジオLAVA庄内店です♪

ブログ初更新の今回は、庄内店の紹介をしたいと思います庄内店は、阪急庄内駅東口から徒歩10秒程の場所にあります

駅チカなので、お仕事帰りに通う方にも便利です(^O^)

スタッフはいつも笑顔でみなさまをお迎えしています♪

「ヨガ気になるけど、どんなのかな~?」と気になる方は、スタッフが質問にお答えするので

いつでも気軽に店舗にいらしゃってください

まずは、フラっと遊びに来る気持ちでお越しください

こちらは、スタジオです!

最大38名様まで入ることができます。

庄内店、1レッスンあたりの受講人数があまり多くないので

ゆったりとヨガのレッスンを受けたいな~という方にはおススメ店舗です!!!

更衣室も1人1人個別のロッカー完備で、ドライヤー、化粧水、綿棒もご用意しております☆

汗をたくさんかいたレッスンの後も、ゆっくりシャワーを浴びて身支度できるので、

お出かけ前にヨガを受けていかれる方も多いです♪

シャワーも個室で女性9台、男性2台あります\(^o^)/

スタッフが毎日清掃も丁寧に行い、店舗の中はとってもキレイです

元気なスタッフと、個性豊かなインストラクターでみなさんのお越しをお待ちしております

次回からはスタッフ、インストラクターの紹介を更新していきます!

お楽しみに~(^0^)♡♡♡

サイトマップ