ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

わたりん江ノ島へ行くwith水素美人☆

2019/06/17

みなさま、こんにちわ^^
本日のblogは渡が担当いたします!

先日、東京での研修があったので翌日お休みをいただき江ノ島を観光してきました♪
実は、鎌倉や湘南が日本で一番好きな場所です!(今のところ笑)

私のオススメはなんといっても生しらす!!
前回は漁獲量が少なく生ではいただけなかったのですが、今回は運よくいただく事ができました!



お腹がいっぱいになった後は、島を一周して消費しました(笑)
天気もよく、自然のパワーをいっぱいもらってリフレッシュできました!



そして旅行が大好きな私は、いつも水素美人を持って行きます!!
旅行ではたくさん歩いて疲れるので、朝と晩に飲むようにしています。
私の場合は、水素美人を飲んでいると疲れにくくなりました!

オンラインではまとめ買いSALEをしていますので、是非チェックしてみてくださいね♪


今ならWEBでもご入会可能!!!!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

https://yoga-lava.com/select_entry/

ホットヨガスタジオ LAVA堺東アネックス店

アクセス【電車】 南海高野線「堺東駅」北西口より徒歩1分

北西口改札を出たら目の前にある階段またはエスカレーターで下までおりる。

下までおりたら、右斜め前にある横断歩道を岡本歯科医院側に渡り左折。

20秒ほど進むと右手側にある1階がみずほ銀行のビルの地下1階です!

≪駐車場・駐輪場:なし≫ 

サイトマップ