ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

戸山 女子力上げる1ヶ月!

2019/07/22

こんにちはーーーーーー!!

皆さんお元気ですか?

もうすぐ梅雨があけますね♪

ジメジメした空気に気持ちまでも落ちやすくはなりますが、

いや!!負けません!!

こんなときこそ目標を立てて楽しもうじゃないか!と言うわけで私、戸山は1ヶ月の目標を立ててみました☆

それは!!

女子力アップ作戦♡

1ヶ月で女子力を上げて上げて↑↑アゲアゲ戸山化します!いぇーーーぃ!

だから

1ヶ月やる事リスト

①お風呂でた後、ボディクリームで全身マッサージ&保湿

②化粧水を顔になじませる時は、「うわ~めっちゃしみこむ~プルンプルンではい、可愛い♡」と

言いながら。

③ハムストリングスを鍛える運動を毎日1回以上

にします☆

ハムストリングスってなに?って思った方、聞いて下さい!

もも裏の筋肉の総称なのですが、もも裏がモコって盛上がる女の人の足!!めっちゃ綺麗なんですよ!!

はい、ハムフェチ♡です

日本人女性であまり見たこと無いんですよね、、、

たまに見かけると

おおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー!!!!!

かっけぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええーーーーーーーー♡

って思い、絶対話しを聞きに行きます 笑

て言うほど、好きな足に自分がなろうじゃないか!って事で鍛える事にしました。

ハム画像.wdp

これはやりすぎですが 笑

戸山の裏モモが日に日にモコってきたら、ちゃんとやってると思って下さい。

そして、良ければ一緒に1ヶ月間、ハムを鍛えましょう♪

今ならWEBでもご入会可能!!!!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

https://yoga-lava.com/select_entry/

ホットヨガスタジオ LAVA堺東アネックス店

アクセス【電車】 南海高野線「堺東駅」北西口より徒歩1分

北西口改札を出たら目の前にある階段またはエスカレーターで下までおりる。

下までおりたら、右斜め前にある横断歩道を岡本歯科医院側に渡り左折。

20秒ほど進むと右手側にある1階がみずほ銀行のビルの地下1階です!

≪駐車場・駐輪場:なし≫ 

サイトマップ