ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

メンズにも大人気!!河村も愛用

2019/03/04

寒いなという毎日から、少しぽかぽかとした春の兆しが見えてきましたね。

ですが、実は春が苦手な河村です。花粉症があるので、、、

天気や気温によって体の調子や、気分も変化してきますよね。

体温調節がしにくいこの時期に、不規則な生活を送っていく中で、疲れやすかったり目覚めの悪さを感じたりしませんか!?

僕は先日山梨にメンズヨガ合宿に行ってきました。

朝ヨガをしたり、アーサナのプラクティスをしたりとヨガ三昧の二泊三日でした。

外部の講師から学んだりし、LAVAに所属しているメンズインストラクターから学びをいただいたりしたので、還元できるように皆様の下へお伝えしていきます。

そこで出た話なんですが、suiso bijin plus EXご存知ですか!?><

今回の合宿でものんでいる方が多くて皆さんにも知ってもらえたらなと思いました。ヨガする前や寝る前に使っていました。

僕も継続して飲んでいて爽快感MAXです。

良かったら今セール期間なので是非一緒に始めましょう。

サイトマップ