ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

気づいたら、、、お盆!

2018/08/14

皆さんこんにちは♪ 今日のブログは北野が担当します。

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、もうお盆ですね☆私のお母は皆が家に帰ってきたので

仕事が増える!と嘆いています~(笑)

私はこの間、淀川花火大会に行ってきました。もう人、人、人、暑い!

本当は行く予定ではなかったのですが、急遽行く事に^_^

なかなか働いていると友達と時間が会わなかったりするのでラッキーでした♪

残りの夏はSUP YOGAにチャレンジしてみたいです!

ぜひ行った方また感想聞かせてください☆☆

堺東アネックス店では17~19日が臨時休業になりますが、近くの堺東店

は営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております^з^

ホットヨガで心と身体を健康にして、この夏一緒に乗り切りましょう♪♪

サイトマップ