ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

皆さんはじめまして!!

2018/01/10

皆さんはじめまして。

1月より異動となりました、男性インストラクターの東 大貴(アズマ ダイキ)です。

今日は皆さんに私のことを知っていただこうと思い、この場をお借りして自己紹介をさせていただきます。

名前:東 大貴

※はじめは大貴の「貴」を生きるの「生」にしようと考えていたようですが、東大生になるということで却下になったそうです笑

血液型:O型

出身地:奈良県

趣味:バスケットボール・映画鑑賞・音楽鑑賞・ダンス・旅行

※バスケットボールは小学5年生から大学生までやってました。

※映画鑑賞はアクション系が大好きですので、アイアンマンやスパイダーマンなどが出演する「MARVEL」というシリーズが大好きです。

※音楽鑑賞は大学生の頃からK-popにはまっておりました。

※ダンスは見るのも大好きですが、スリースタイルをメインにやっておりました。

※旅行は韓国へ行ったり、沖縄、広島、北海道に行きます。基本料理目的に行く事が多いです。

前職:医療事務

4年間医療事務として整形外科・形成外科・眼科・循環器科・心臓血管外科を担当してきました。

2018年から私の軸として「メディカルヨーガ」を行っていく予定です('3')

ヨガ歴:2017年3月入社なのでもう少しで1年になります。

※現在は、リラックスヨガ・ハタヨガビギナー・骨盤筋整ヨガ・パワーヨガ初級を取得しております。今後は、サウンドフローヨガや、オリジナルレッスンを取得していこうと考えております。

男性インストラクターということで、抵抗のある方もおられるかと思いますが、楽しくレッスンしていきますので一度受講してみてくださいね!!

サイトマップ