ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

お盆休みいただきありがとうございMAX!!

2018/08/20

みなさんこんにちは!

今回は、がお送りしますぅ~。

17日~19日まで堺東アネックス店お休みありがとうございました。(カムサハムニダ)

あ、カムサハムニダのカムサは「感謝」という意味です!

カムサとかんしゃ、、。似てますよねぇーーーーーーー!

当店のスタッフはに行ったり、実家に帰ったりすごく楽しくリフレッシュさせて

いただきました。

僕はというと、、、。ほとんど家にいて、夕方からふらっと外出をする。

といった感じでした笑

17日は、昼まで寝てしまい、ボーっとしたまま「メディカルヨガ」の勉強をし、

夕方から大学時代に仲が良かった友人たちと新世界(赤坂屋)→なんば(哲剣)で

お酒をがぶがぶと飲みました。

※赤坂屋では次の日お休みだったので、大好きなにんにく串を4本食べました!

※哲剣はイタリアンの店ですが、お刺身がオススメ!また、ラドラービールが最高に美味しい!!

18日は、朝から久々にランニング(4kmくらい)とケトルベル(重たいやつ)を持っての

スクワットを行いました。昼からはメディカルの学校へ行き、「メディカルアロマ」の勉強

。この日の夕方はどこにも行かず、家でゆっくり過ごしました。この日は、堺東アネック

ス店から徒歩1分のところにあるクラフトビールの店「ヒビノビア」さんで買いだめをし

ていたビールを飲みました。100種類以上置いてあるので毎日行っても全種類制覇はなか

なか厳しい、、、!

19日も朝からランニングとスクワットを行い、午前中は「メディカルヨガ」の勉強。

午後からは、3日間ほとんど引きこもっていたため、気分を変えるべく天王寺のスターバ

クスへ!HOOPの方のスターバックスへいきました。

※店舗が1Fから2Fに移動しておりました。

18時半からは近くに理学療法士の友達が経営しているBarに行き、たこ焼きとお酒を

購入して、Barに突入!Barにお酒あるのにわざわざローソンでお酒を買いました笑

Barは4F建ての建物の一番上(4F)で経営しているので、屋上にヨガマットを引いて

軽くストレッチと太陽礼拝。

20時ごろには真っ暗になったのでほろ酔いのままシャバーサナ('3')

医学の世界ではシャバーサナの体制を「生理学的肢位」といいます笑

ものすごく心地良い風と、車の音、人の声、ハルカス、、、

少しお酒も入っているのでいつもより更にふわふわしたシャバーサナが完成しました笑

で!!!!!!!!

この3日間はお酒を飲んでいたわけですが、

毎日水素サプリを3粒飲んでいたため、朝起きたとき、「むくみ」もなければ「二日酔い」もなく快適に過ごせました!

あと、身体を絞っているので身体を動かす30分の前にHAKKANを飲んで、「脂肪燃焼」「疲労回復」「筋力UP」を促しております!

9月の半ばには約5キロ減量をします!もちろん筋肉量は落とさずに♪

目指せバキバキシックスパック!!!!!!!!!!!!!!

バキバキになったら触ってください笑笑

サイトマップ