ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

河村!!福岡旅のおとも紹介!

2019/02/15

皆さんこんにちは!!寒い日が続いていますがお元気ですか!?

堺東アネックス唯一のメンズ河村です。昨日はバレンタインと言う事もあり

たくさんチョコを頂きました!!!

ということもなく、、、、、、、、、

ですが、毎日元気に過ごしています!!

先日福岡に行ってきました。美味しいもの食べたり、色んなところを見て

回ったりと、五感をふる活用しながら一泊二日遊びぬきました。

そんな楽しい二日間を支えてくれたのが

SuisoBijinPuls EX

これを飲んで過ごしました。

いつもはSuisoBijinPlusを愛用しているのですが、気になっていたSuisoBijinPuls EX

持っていきました。

めっちゃすごかったです。

夜更かしして、早起きして遊んだのに目覚めスッキリすぎました。

いっぱい元気に遊んでも、疲れなく次の日の仕事もがんばれました。

また店頭にてセールが始まるのでこの機会に一度お試し下さい。

皆さんの使った感想もお待ちしております!!

サイトマップ