ホットヨガスタジオLAVA
堺東店

堺東店ブログ

★私の夏に向けてのワクワク★

2019/03/25

いつも堺東店をご利用の皆様こんにちは植田晃羽です

最近、寒くなったりが来たように温かくなったり

気温がおぼつかないですが皆さん体調は大丈夫ですか??

もうすぐ3月も終わり。

あっという間に4月になりますね。

私は、温かくなるにつれてワクワクしてきますぅ

なぜならイベント事や大好きな海に行ったりできるからです。

学生の頃は海に行っても外に出かけても日焼け止めを塗らず過ごしてきました。

歳とるにつれてだんだん気にしはじめシミ、しわにならないように

毎日のケアを大事にしてます。

夏であろうが冬であろうが曇っていても年中外に出ると

日差しを皆さん浴びています。

シミやしわ気になっておられる皆さん沢山いらっしゃると思いますが

そこで・・・

suiso美人EXです。

活性酸素(サビ)というのが日常皆さんの体内にあります。

そのサビを綺麗に取ってくれるのが水素です。

シミ・しわ・肌荒れ・花粉症・様々な病気が改善されます。

皆さん今月でセセールがおわってしまいます。

是非suiso美人EX下さい。

堺東店 植田

サイトマップ