ホットヨガスタジオLAVA
堺東店

堺東店ブログ

のぐあずオススメ☆ストロベリー味

2018/12/20

みなさんこんにちは!野口あずさです^^

12月に入って忘年会とかクリスマスパーティー多いですよね~

食べ過ぎた!!飲みすぎた!!っていう日は、次の日にちゃんと調整すればなんとかなります!笑

私も食べ過ぎたときの保険としてまたヨギーニフードを買いました!!

お昼ご飯を持ってくるのがめんどくさい日や、野菜不足だなーと感じてる日に飲んでます!♪

あとは、食べ過ぎた次の日は朝ご飯をヨギーニフードに置き換えてみたり☆

いちご味がお気に入りの理由はなんといっても飲みやすい!!

いちごその物の甘さがあるので、デザート感覚で飲めるんです!!

今、添加物とかもなるべく取らないように気を付けているんですけど、

ヨギーニフードは無添加なので安心して飲めます!!

職場でいつでも飲めるように箱ごと置いてます♪

手軽でおいしくて栄養満点!ほんとにヨギーニフードに助けられる毎日です。笑

いちご味気になっている方は、野口にいつでも聞いてくださいねー!!♪

一緒に軽い身体で新年を迎えましょう!☆

サイトマップ