ホットヨガスタジオLAVA
堺東店

堺東店ブログ

【初体験】

2017/07/22

はじめまして。

今回のブログ担当は、インストラクター片山可奈子が更新します^。^

こちらもゆる~く更新します♪♪

私の初体験は、人生初めて沖縄へ行ってきました。

沖縄の西表島へ行ってきたのですが、ジャングルみたいでとっても空気が澄んでいて景色が綺麗でした♪

イダ浜では、初体験のSUPに挑戦してみました。

SUPは、バランスをとることに必死でしたが慣れてきたら気持ちよかったです。

海の魚もすごく元気に泳いでいました。

SUPヨガをしようと思いましたが、中々バランスがとれなくて座りボーズになってしまいました(笑)次回乞うご期待!!

海を眺めて遊んでいたら・・・。

大変なことが起きました!!

日焼け止めを全身に塗ったつもりでしたが肩が真っ赤かに焼けてしまいました。

大阪へ戻ってきたらめっちゃ焼けてる!ってつっこまれました(汗)

今度、行く時は気をつけま~す♪♪

以上!

片山の初体験でした。

サイトマップ