ホットヨガスタジオLAVA
堺東店

堺東店ブログ

2人してsuisoEX

2019/03/18

皆さん。こんにちは

いつもフロントに立っている植田晃羽です。ww

こないだ2月にお休み頂き

彼氏の誕生日という事もあり東京まで会いに行ってきましたぁ~~~~。

朝起きた時や寝る前にsuisoEX1日3粒を目処にとっていました。

すると彼氏も興味深々で二人してsuisoEX.

身体の中のサビ。

リンゴに例えると半分に切ったリンゴを放置しているとだんだん茶色になってきますよね。

それと同じであなたの身体の中もザビだらけですよー。

病気になりやすかったり沢山のトラブルを改善してくれます

まだ購入していない方

今月中までですよオォォ

SALEですごいお安くなっています。

   店頭で予約も承っています

気になっていらっしゃるお客様

是非スタッフまで。

試飲もいているので体験してみてください

堺東店 植田

サイトマップ