ホットヨガスタジオLAVA
大阪上本町店

大阪上本町店ブログ

フロントスタッフ自己紹介 橋本みさと

2016/12/03

こんにちは^^

フロントスタッフの橋本 みさとです。

9月に入ってきました。

まだ知らないことがいっぱいありますが、

もっと勉強してみなさんの役にたてるよう頑張りますので

頼って下さると嬉しいです(´・ω・`)

趣味は、バスケと料理です。

特に、お菓子作りが一番好きです( ^ω^)

こないだ、堀田IRが誕生日だったので、

日頃の感謝を込めて、チョコケーキを作ってお渡ししました。(//////)

すごく恥ずかしかったですが、喜んでもらえって嬉しかったです。

あと、資格は、ヘルパー2級持っています。

以前、介護士だったので、医療の事は少しだけ頭にあります。笑

凄く長くなりましたが、読んでいただき、見て頂きありがとうございます。

たまに、先輩方のYOGAレッスンに参加させて頂いてますので、

もし見たら気軽にお声かけて頂いたらうれしいです^^

これからもよろしくお願いします。(*´∀`*)


サイトマップ