ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

*YOGINI FOOD 100*

2018/11/21

みなさんこんばんは!

永野です☆

最近乾燥が気になり始めてきましたがお肌の調子はいかがですか?

今週から岸和田店ではYOGINI FOOD 100の試飲を行っております!

皆さんはもう飲まれましたか?

もしくは日常に取り入れていますか?

なんだかプロテインみたいでおいしくなさそう!

粉を水で割るなんて味気ないんじゃない?

なんて感じている方は少しこの記事を読んでみてください!

私も最初はおいしくなさそう!と思っていました。笑

でもある先輩から、酵素はなくてはならないものなのだと聞き、飲み始めました。

YOGINI FOOD 100には、生きた乳酸菌や野菜や果物、ミネラルなど体に嬉しい栄養素が100種類も入っているのです!

酵素は私たちが生きていくのに必要不可欠な栄養素です。

ですが私たちの体は、その大切な酵素を作ることができません。

毎日の食事で少しづつは摂取していますが、それでもまだまだ少ないのです。

酵素は物質を消化する段階から、吸収、分布、代謝、排泄に至るまでのあらゆる過程に関与しています。

食べものにはすべて酵素が含まれていますが、消化酵素は42~70℃で破壊されてしまうので、調理された物には残念ながら酵素は含まれません。生野菜や、果物を食べた分しか摂取できていないのです。

酵素は、代謝を上げるのにも重大な役割を担っているので、これが不足していると、代謝が十分に上がらず、せっかくのホットヨガの効果も半減してしまうのです。

もったいない!!!笑

そんな酵素を200ml飲むだけで摂取できるYOGINI FOOD 100は本当にヨギーニにとっては欠かせない飲み物なのです。

レッスン後やレッスン前は食事を控えて頂いていますが、レッスン後ってお腹すきますよね。笑

そんな時にこれなら、罪悪感なく、むしろ効率的に栄養をとれるので意識の高いヨギーニになれます!

20181121_203247.png (1066×1117)

酵素の味が苦手な方は、まずは割りものの工夫をしてみてください!

冷たい飲み物ならなんでもOKなので、一食置き換えたり最初は楽しんで始めてみてください♪

サイトマップ