ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【武】お久しぶりです☆

2019/05/13

皆さんこんにちは!

フロントスタッフの武です。

お久しぶりです☆

今年のGWはすごく長かったですね!

皆さんはどんなGWを過ごされたでしょうか。

私は2回BBQをしましたが、一度目はあいにくの天候だったので、岸和田にある巨大なたるの中で鉄板焼きが食べられるお店へ行って来ました。

こんな感じでたるの中でゆったりと鉄板焼きが楽しめます。

ワンちゃんも連れていけるので、愛犬家の方にもおすすめです☆

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、気になった方はいつでも武に聞いて下さいね!

また皆さんもどんなGWを過ごされたかお聞きしたいので、お声かけしてもらえると嬉しいです☆

昼間の気温も上がってきて、朝晩の気温差があるので体調も崩しやすい季節ですが、一緒にホットヨガでリフレッシュしましょう!!

岸和田店へのお越しお待ちしております。

サイトマップ