ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【山田】大好きなヨギーニフード

2019/02/05

こんにちは!

フロントスタッフの山田です。

今日は私の大好きなLAVA商品をお伝えします!!

私はほんっとに野菜が大の苦手です。。。

生野菜なんて本当に無理でどーしてもと言われたらマヨネーズをびちゃびちゃにしてやっと食べれるくらいです。笑

冬場も温かくて美味しいお鍋も野菜だけは避けて食べます。

しかし最近身体に異変が・・・

もともときっと野菜不足で便秘がちだったのに更に悪化・・

やっと出た!と思っても緩かったり・・

お肌もくすみが酷い日が頻繁でした。

そこに出会ったのがヨギーニフード!しかもカカオ!!

私の大好きなチョコそっくりで甘いものが大好きな私にはぴったりでした。

でも甘すぎる物は苦手なややこしいタイプです。。笑

早速購入し発売以来ほぼ毎日飲んでいます。

こんなに続いたのは自分史上初めてです!

何よりも飲みやすいです!

豆乳バナナで割って飲むのが大好きで甘すぎず、でも甘みでお腹も満たされます。

一番感動したのが便通がよくなった事!!!

毎朝朝ごはんにヨギーニフードを飲みながら化粧をするのが日課の私ですが化粧が終わる頃にはトイレに行きスッキリ快調です!

食べ過ぎたな~と思う日は一食置き換えたり、レッスンの後めちゃくちゃお腹すくので飲んでいます!

身体もスッキリするし、お肌のくすみもだいぶ良くなり前よりも顔色がよくなりました!

ちゃなみにヨギーニフードには100種類以上の野菜!酵素!たくさん入っています。

野菜苦手な私にはもってこいでした!

酵素は年々減ってくるものでたくさん入れてあげると身体もスッキリしてくるそうです。

20代の頃は食べなかったら痩せていたのに最近食べなくても体重落ちない。。と思っていたら酵素とは!!

聞いた事はあるけれど高い!!

野菜もとれて酵素もとれる!便秘も肌も快調です!!!

大好きすぎて長々とすみません。笑

今ならLAVAオンラインにてプレーン、ストロベリー、カカオ 各1袋づつ入って999円です!

是非この機会に気になる方はお試し下さい!

サイトマップ