ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【柳川】 皆さん宜しくお願いします!

2019/01/07

皆さん初めまして!

今年から岸和田店でレッスンをさせて頂きます!岸和田の男性枠柳川 佑輔です!!

自己紹介させていただきます~

一昨年まで大学で四年間新体操をしていました!

O型しし座の23歳です!!

新体操をやっていたので、男性ながら柔軟性はあります。そして倒立なども得意技です!

バク転やバク宙などアクロバットを得意としていますが、ヨガではそこまですることはありませんのでご安心ください!

最近はヨガがどんどん普及し、サップヨガやフローティングヨガ、ビーチヨガなどいろいろなヨガが出来ていますよね!

私がはまっているヨガがあります...それはアクロヨガです!

アクロヨガとは、二人組で行うヨガで、ペアヨガのちょっとレベルアップしたモノのようなものです。

主に男女ペアでやるヨガなんですが、人のうえでヨガのポーズをとったり、ポーズを展開させていろいろなポーズや形を作り上げるすごく信頼関係の必要なヨガなんです!!

にほんでは大きく普及がまだしていないのですが、海外ではすごい人気でペアになる人も外国人の方だったり,,,

そんな楽しいヨガ、公園や体育館、ヨガマットさえあればどこでもできる素晴らしいツールです!!

気になる方是非、岸和田店でお話し聞いてください、またこの辺でアクロヨガやるときは呼んでください!

それではこの辺で、失礼いたします!今年も沢山ヨガ楽しみましょう!!!

サイトマップ