ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【渡邉】クリスマスですね♪

2018/12/23

みなさんこんにちは♪

すっかり街並みもキラキラしていて、クリスマスモード全開ですね!!

みなさんはイルミネーション見に行きましたか?

私は神戸の有名なイルミネーションを見に行きたかったのですが行けずに終わりましたTT

そのかわり、某有名遊園地のクリスマスショーはバッチリ見ましたよ☆花火も上がってすごく綺麗でした!

冬の花火ってなんかいいですよね。夏じゃないのに見れるって贅沢な気がしちゃいます♪

この日はジェットコースター三回も乗りました!!叫ぶってこんなにスッキリするんですね!笑

岸和田カンカンベイサイドモール店のメンバーでも少しながらクリスマス気分を味合おうと、きゃっきゃしてます笑

愉快で楽しいメンバーで2018年残りわずかですが営業していきますので、よろしくお願い致します!!!

寒いですがお家にこもるのではなく、カンカンまで来てください~~^^


yukiko

サイトマップ