ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【矢野】お久しぶりです

2018/12/13

皆さん

こんにちは☆

お久しぶりです!

何を書こうかなあと悩んでいたのですが

ま!ず!自己紹介が出来ていなかったので簡単に自己紹介から、、

大阪生まれでてんびん座、A型です(笑)

岸和田店はオープン立ち上げオープンニングスタッフとしています!

岸和田店の前は堺東店や堺東アネックス店で勤務していました!

ヨガは初めて1年少しになりますが、私もLAVAに出会うまではヨガとの関わりは何もなく

皆さんと同じでした!

ヨガし始めた事でかたかった自分の体や代謝が上がりました!

自分の中では体を動かす習慣がなかったので、今こうして日々ヨガ出来る事に感謝です☆

長々となってしまいましたが、自己紹介はこれにて終わります☆

次回の更新楽しみにしていてくださいね~!

岸和田店 矢野

サイトマップ