ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール和泉中央店

ビバモール和泉中央店ブログ

お久しぶりです!

2019/04/10

みなさん!

お久しぶりのブログの更新です!!!

本日はインストラクターの青木が担当します!

4月ですね!皆様はお花見いかれましたか?

私は今シーズン昼間に1回!夜にも2回行くことができました☆

本当はBBQしたかったのですが、簡単にコンビニでお菓子をかって、、

と超簡易的なお花見でしたが、外で桜をみながら食べるものってなんでも

おいしいですよね!!

みなさんお花見シーズンたくさんたべて身体が少しおもくなった、、

というかたもおおいのでは、、、??笑

ぜひレッスンにたくさん来て身体を軽くしにきてください☆

みなさんの春のお出かけエピソードも沢山聞きたいです!

レッスンで!フロントでみなさんをお待ちしています!!

インストラクター 青木

サイトマップ