ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

自粛期間&期限間近SALE~川越~

2020/06/28

お久しぶりです!フロントの川越が本日は担当します

皆様、いかがお過ごしでしたか?

本当に久々で書くネタがてんこ盛りなのですが、

とりあえず私がこのLAVA休業期間にどう過ごしていたかお伝えしますね!笑

私は趣味がすごーく多い人間なのですが、ほとんどが外での趣味で。。

アウトドア派にとって、外に出られない状況なのは本当に過酷でした。;;

なので、家のウッドデッキで日焼けしたり、、家庭菜園に励んだり、どこも行かないのに洗車したり(笑)

少しでも日光に当たって気持ちを晴らす!をモットーに過ごしてました✧✧

そして唯一家で出来る趣味が『絵を描くこと』です。

ジャンルは基本的に水彩画で生命力のあるもの!生き物や植物を描くことが多いです

 

まぁ、基本的に好きな鳥ばっかりですけどね!!笑

こんな感じで自粛期間を過ごしていました。今はこうしてLAVAを通して皆様にお会いできて

パワーエネルギーを感じまくっていて、本当に良い環境だなぁと思いながらフロントに立たせて頂いてます!

少しずつ、昔みたいに回復していけたら良いですね。

~ここからはLAVAのお話です~

ただいま泉佐野店では【期限間近SALE】としてヨギーニフードのストロベリー味

半額で販売しております!!!期限間近ですが最短で2020年8月12日までです!


1箱21食分なので、今から始めても全然期限内には終わります

残り8箱のみなので本当に早いもの勝ちです...!

もう夏はすぐそこです!是非この機会に生活に酵素を取り入れていきましょう♪

★★★

大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 いこらも~る泉佐野 3F ホットヨガスタジオ LAVA

サイトマップ