ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

☆7月お友達紹介特典のお知らせ☆

2020/07/15

いつもご利用頂きありがとうございます

7月も中旬となりましたが...今月のお友達紹介特典のご案内です!

7/31まで【お友達&ご家族紹介特典UP】です★

お友達を紹介したくれたら、お2人に4000円分ポイントプレゼント!

ご家族を紹介してくれたら、お2人に6000円分ポイントプレゼント!!

とってもお得な特典月となっております♪

LAVAを過去にご利用して頂いた事がある方もOK!

(※過去5ヶ月以内に体験をしていない方。過去5ヶ月以内にマンスリー登録をしていない方。過去お友達紹介サービスでご登録をしていない方。)

◎特典◎

手ぶらセット付き体験レッスンが無料

(手ぶらセット内容:お水1リットル、ウェア上下、レンタルマット、バスタオル、フェイスタオル)

入会金・登録金が通常10000円が無料

250種類から選べる夏のお楽しみギフトプレゼント

とってもお得な特典なので、この機会に皆さんご紹介してみてください♪

◎LAVAポイントについて

・ご紹介いただいた会員様の会員番号・お名前(フルネーム)がわからない場合、会員様へのLAVAポイントが付与されませんので、あらかじめお友達・ご家族に必要情報をお伝えいただきますよう、お願いいたします。
・Web入会でご登録いただいた場合は、申込日または利用開始日に付与いたします。

◎お友達・ご家族へ
ご来店時にご紹介いただいた会員様の会員番号とお名前が不明な場合はLAVAポイントが付与できないため、ご登録・申込日から2週間以内に下記の流れに沿って、ご紹介者様へのLAVAポイント発行の手続きをお願いいたします。


2週間以内にお手続きをいただかなかった場合は、ご紹介者様への特典が発行されませんのでご注意ください。

◎LAVAポイントの確認方法
発行されたLAVAポイント情報は、LAVA公式ホームページの「ご予約専用ページ」内の「ポイント・クーポンページ」または、LAVA公式アプリにてご確認いただけます。同ボタンをタップ(クリック)すると、有効なLAVAポイントの一覧が表示されます。一部LAVAポイントの発行方法が異なる場合がございます。

★★★

大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 いこらも~る泉佐野 3F ホットヨガスタジオ LAVA

サイトマップ