ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

異動のお知らせ 平田

2020/03/27

皆さんこんにちは、インストラクターの平田千明です!☺

少しずつ暖かくなってきてももうすぐですね✿

は異動の季節、出会いもあり別れもあります、、、

私は4月から岸和田カンカンベイサイドモール店に異動となりました。

泉佐野店にはたった3ヶ月しかおらず、

皆さんとたくさんお話ができるようになってきた所なので

この異動はとても悲しいです(T_T)

優しい皆さんやスタッフに囲まれて毎日楽しい日々を過ごすことが出来ました。

そして、たくさんの思い出を作ることができました。

全て皆さんのおかげです、本当にありがとうございます(:_;)♡

3月31日の最終レッスンまでいますので、お時間ある方は是非お越しください!

また、泉佐野店にも遊びに来ますね!(*^^*)

隣で一緒にレッスン受けているかもしれません(笑)

4月からは岸和田店でもお待ちしております!!!

お気軽にお越しください(^^)/

また皆さんにお会いできることを楽しみにしております☆彡平田千明

サイトマップ