ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

川越の休日~沖縄とヨギーニフード~

2020/02/25

ご無沙汰しております!フロントの川越が本日は担当させて頂きます

おっ、春来た?と思ったら寒くなったり...忙しいですね

そんな寒波が押し寄せていた時に私は、、沖縄へ逃げました!!笑

その時のメンバーが、懐かしの...元フロントの重里と元泉佐野(現:岸和田)の富田IRです♪

真冬でも肌が黒い3人です(笑)

沖縄の海は最高に綺麗で、癒されました。。そして何よりも沖縄料理が美味しいこと!

ドはまりしたので次は春ごろに宮古島へ行く予定です!

~ここからはLAVAのお話です~

3月からヨギーニフードという酵素ドリンクがLAST SALEの為

只今事前予約を承っております。

店頭では4つのフレーバーから組み合わせ自由で販売します★

 

 

フレーバーによって中のクランチが異なります!!

イチゴ→イチゴ

カカオ→ピスタチオ

マンゴー→マンゴー

抹茶→あずき

絶賛店頭で試飲会を開催しておりますので、色んな味を試してみてください♪

私のおススメは期間限定の抹茶です!豆乳で割ると抹茶ラテのようで美味しいですよ~◎

★★★

大阪府泉佐野市下瓦町2-2-77いこらも~る泉佐野3F

ホットヨガスタジオLAVAいこらも~る泉佐野店

サイトマップ