ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

初めまして、平田千明です!

2020/01/28

1月からいこらもーる泉佐野店に異動してきました平田千明です!

前はアルザ泉大津店に3か月間いて、その前は兵庫県の川西能勢口店に1年半いました。

趣味はたくさんあるので是非フロントでお話しましょう!

大学は教育学部だったり、フルートをやっていたりと

色々な事に挑戦するのが好きです!!!

取得レッスンは

・ヨガビギナー ・美脚ヨガ ・リンパリフレッシュヨガ ・骨盤均整ヨガ

・ヨガフローベーシック ・美尻ヨガ ・ネイチャーヨガ ・サウンドフローヨガ   です!

皆さんは好きなレッスンありますか?

インストラクターによってレッスンの雰囲気など様々なので、是非私のレッスンでもお待ちしております!(^^)!

先日大阪のグランフロントで行われた"YOGA Delight"に参加してきました。

無料で受けれるレッスンもグランフロントの1階で行われていました。

解放感のある会場で皆楽しそうにヨガをしている様子を見ることができました。

私は2日目の有料のレッスンを受けてきました。

いつものレッスンと違ったところは、大きなスクリーンや音の迫力、

様々な色の照明を用いていたので、とても楽しく普段味わえない体験ができました。

また、レッスンもインストラクターの特別レッスンだったので貴重な時間をすごせたなと思います。

(二の腕フローヨガも受けたので、腕がバキバキになりすぐに腕が使えなくなりました笑)

東京も渋谷で3月あり、大阪よりも大規模になるようなので

ご都合が合えば是非皆さんも参加してみて下さい(*^_^*)

以上、平田千明でした~♪♪♪

サイトマップ