ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

涼しくなってきましたね!久保田です^^/

2019/08/27

皆さん、おはようございます・こんにちは・こんばんは!今日のブログは久保田が担当致します^^

最近夜が涼しくなってきましたね!私はこの前お盆の期間に近所でお祭りをしていたので、何年かぶりに行ってきました~お祭りの場所まで行くのは涼しく感じましたが、やはりお祭りは沢山人がいたので想像通り暑くて沢山汗をかきました^^そのお祭りでは射的や金魚すくいなどを久し振りにしました!ほんっとに何年経っても楽しいと思えるのは、まだ子ども心がある証拠ですかね^^笑

それは置いといて...笑 その金魚すくいの金魚の金魚ちゃん達を飼うことに決め、お家に迎え入れました今もお家で元気に泳いでます~


いつもお家へ帰るとこっちを向いて「ご飯頂戴~」と言ってきます^^可愛い~♪金魚ハマりそうです(笑)

こんな私ですが、9月~ヨガベーシックのレッスンもする事が決まりました!またお時間があれば受けに来てください

またみなさまのご来店をLAVAいこらも~る泉佐野店にて心よりおまちしております^^/以上、久保田でした!

いこらも~る泉佐野店

598-0062

大阪府泉佐野市下瓦町22-77 いこらも~る泉佐野3F


サイトマップ