ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

夏感じてますか?新谷です(^^)

2019/08/06

みなさんこんにちは!!

8月に入り、夏本番ですね!!

  

今LAVAでは8/1~8/10までの期間夏祭りレッスンを開催しています。

インストラクターが考えたオリジナル特別レッスンです!!

泉佐野店では、原先生が「足裏から始まるバランスヨガ」李先生が「背中引き締めヨガ」を開催中です!!

どちらも、とても人気で好評です(^^)♪

まだ、受けた事のない方は8/10までなのでお急ぎください!!

  

また、8/1~8/10は「全店レッスン通い放題」期間中につき、マンスリー種別に関わらず

LAVA全店を他店利用料&時間外利用料0円でご利用いただけます。是非この機会に沢山レッスン受講してください!!

  

これからも暑い日が続きますが、LAVAに来て身体を動かし夏に負けない身体をつくりましょう!

そして、夏を楽しみましょう!私も身体を引き締めて夏を楽しみたいと思います!

泉佐野店ご来店の際は、みなさんの夏のご予定、過ごし方教えてくださいね♪

インストラクター 新谷

大阪府大阪市下瓦屋2-2-77 いこらも~る泉佐野3F ホットヨガスタジオLAVA

サイトマップ