ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

お肌の調子どうですか?久保田です!

2019/06/12

皆さん、お久しぶりです!

今日のブログは久保田が担当させて頂きます(^^)

前回のブログで冨田先生が言っていましたが...

ついに梅雨の時期に突入しましたね(^^;)

2日前?も急に雨が降り出したり身体がダル重になったりと...私も梅雨が苦手です。

ですが、皆さんと一緒に楽しくヨガをすることで汗を沢山かけて私自身は心もカラダもスッキリ笑顔~になっています

本当に皆さんに感謝です!!毎日ありがとうございます!

さて、こんな私が最近オススメしているものがあります

それはこちら!!どーーん!!

お店にも置いている "LAVA Collagen Premium 10,000" です!!

このドリンクを初めはどんなドリンクなんだろうと思っていました。

が!!!本当はとっても凄いドリンクで今まで何で飲まなかったんだろと思っていたくらいの効果が出ました!

私はこのコラーゲンプレミアムを寝る前に飲みました。

すると朝起きて顔を洗った時のお肌の違いがとっても違いました(^^)

前の日エステに行ったようなお肌の感覚~プルモチっ!!

このコラーゲンプレミアムは17種類の美肌成分を配合していて、ハリの悩みだけではなくお肌の悩み、全てに対応しています!!

また美肌効果だけではなく、疲労回復&血流促進作用の成分も入っているので、お顔共にカラダも良い方向へと導いてくれます!

そしてそして!!ノンカフェインなので安心して飲んで頂けます!

これこそ一石二鳥...二鳥どころではなく三鳥ですよね!(笑)

またコラーゲンプレミアムは寝る前に飲むことをオススメさせて頂いていますが、その理由は...

睡眠をとっている間に"お肌のゴールデンタイム"という時間が訪れます。ゴールデンタイムとは新陳代謝が活発になり、お肌のダメージが修復される時間です。

この時間にコラーゲンプレミアムの成分をお肌に直接与えてあげる事により、お肌はプルモチっに生まれ変わります

気になるor試してみたいなと思って頂けたら、私またはスタッフにお声掛けください(^^)/

また皆さんのご来店,お待ちしております

ホットヨガスタジオLAVAいこらも~る泉佐野店

〒598-0062 大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 いこらも~る泉佐野3F


サイトマップ