ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

初めまして、久保田です(^^)♪

2019/05/03

皆さん、こんにちは! 

そして、初めまして(^^)♪

今年4月に入社して、いこらも~る泉佐野店に配属になりました、

久保田 舞奈(クボタ マナ)と申します♪

少し自己紹介をさせて頂きます☆

趣味はウィンタースポーツや旅行

動物と一緒に遊ぶこと...などなど沢山あります!笑

ウィンタースポーツはスキー・スノーボード二刀流で行っていますが

スキー歴は20年とスキーの方が個人的には大好きです(^^)/

旅行は国内・海外、両方大好きです☆

国内は温泉旅行が好きで、毎年冬にはどこかの温泉旅行に行っています!

海外は今までいくつかの国を訪れてきました!

動物はとっても大好きで、逆に言えば嫌いな動物なんていないくらい...笑

今まで私の癒しは沢山の動物達から頂いてきました(^^)

最近は実家にいるエトワール君と言うネコさんに癒されています!

↓やんちゃで遊ぶの大好き、とっても寂しがり屋さんのエト君です!

休みの日にはアニマルパークやアニマルカフェに行ったりしています*

その他には、化粧が好きで良く用事もないのに

百貨店の化粧品コーナーをぶらぶらしています(笑)

あと食べる事も好きで、ご飯食べている時はとても幸せです(^^)

以上が私の自己紹介です!

まだまだ分からないことも沢山ありますが

みなさんと沢山お話しを出来ると嬉しいです♪

またいこらも~る泉佐野店にお越しいただいた際は

沢山お話ししましょう(^^)/

これから宜しくお願い致します!

サイトマップ