ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

川越の海外事情~バリ島とグラノーラ~

2019/04/19

ブログ担当の順番が回ってくる速さにネタが追い付かない川越です(^^;;;)!!

なので初めに去年の海外事情をお伝えします!!笑

去年の1月に初めて一人でバリ島に行き、5月にプーケット、10月に再びバリ島へ飛びました

バリ島はご飯も好きで、物価も安いし、島へ行くと海も感動的に綺麗なのですごく好きです(*^^*)


これはレンボンガン島のドリームビーチ付近にあるデビルズティアーズ(悪魔の涙)という所です!

素晴らしい、そして恐ろしい断崖絶壁です!私がインストラスターなら、この景色バックでヨガポーズで写真撮ってました。。✧✧

バリ本島からスピードボートで40分くらいなので、ぜひレンボンガン島は行ってほしいスポットです!

今年は6月にダナンに行くのですが、またバリも行けたら良いなーと思っています♪

で、今回はヨギーニグラノーラを紹介します!!!


私は毎朝ヨーグルトにグラノーラをトッピングしたものを食べていて

今月からLAVAのグラノーラに変えました

まず、グラノーラなのにグルテンフリーという事が一番のポイントです!!

ベースとなるオーツ麦について...食物繊維が豊富で、白米の10倍はあります。

他には、カリウム・カルシウム。鉄分などが含まれています☆

オリーブオイルで焼き上げており、シナモンで香りづけをしています^^

そしてパフには、ヨギーニライス編でも紹介したスーパーフードのキヌア・アマランサス・カニワが含まれています!!

甘味料には血糖値を急激に上げない低GI値のアガベシロップや、ポリフェノール豊富なメイプルシロップと

アミノ酸やミネラル豊富なはちみつを使い、自然な甘みで仕上げています◎◎

毎日身体に入れるものなので、もちろん食品添加物原料無配合です!!

個人的にヨーグルトトッピングももちろん美味しいのですが、アーモンドミルクと合わせるのが一番美味しかったです♥♥

アーモンドミルクだと、カロリーも低いですしビタミンKも豊富で栄養抜群です*

では、次回の投稿もお楽しみ下さい♪フロントの川越でした!

サイトマップ