ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

下村、さくらを見に京都へ行く♪

2019/03/29

さくら、咲いてますね!!

本日は下村です!

 

私の近所も咲き始めました!

でもせっかくなので京都へ!するとこんなにきれいに咲いてました!!

ピンクでとっても素敵でした*▽*

その後もぶらぶら~

いつもは大阪をぶらぶらすることが多く、

行くお店も決まっていたので

知らない街を歩きいろいろなお店を発見するのも楽しかったです!

 

お酒も、、、少々・・・・?笑

なので、しっかり飲みました!suiso bijin puls EX !!

 

お花見も控えているので(前回の下村の記事参照)

しっかり準備!買って飲んでますよー!

増中先生も載せてたので私もMY suiso 載せときます。笑

 

今月末までが4袋で40%OFF!!

 

迷ってる方は急ぎましょー!まだ間に合います!!!!!

 

そして、私事ですが、

4月より堺東アネックス店へ異動となりました!

10ヶ月と短い期間ではありましたが、沢山の方とヨガが出来て幸せでした!

また4月から新しいメンバーも入ってきます!

是非これからも素敵なLAVA LIFEを続けて下さい♪

また呼んでもらったら、レッスンに来ますね☆笑

小嶋先生と共に堺東アネックス店でも待ってますよー!

お近くに来た際には是非☆

 

それでは.... またお会いしましょう~*^^*

 

下村より

サイトマップ