ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

マスターレッスン受けて来ました!!!

2018/10/29

こんにちは♪

いつもいこらも~る泉佐野店をご利用頂き誠にありがとうございます^^

またまたIR下村です☆笑

朝晩は本当に寒いですね(ToT)/~~~

もう冬になるんだなぁとしみじみ。

寒い日はLAVAへ温まりに来てくださいね!

ハタヨガビギナーはじっくり身体を使うので

レッスン後はポカポカですよ~!

寒いから家を出たくないなんて言わないでくださいね。。。笑

私も本日、朝から梅田店へマスターレッスンを受けに行ってきました♪

長町久美子トップIRによる「愛の瞑想ヨガ

強度は ×1 

90分様々な呼吸法と、3種類の瞑想を用いて

 "自分の今" に気づくというレッスンでした!

長町IR10分ヨガで少し体を動かしたくらいで、

90分間は座っているか安らぎのポーズをとっているか。

瞑想方法も様々あって、気付ける自分も瞑想方法によって違います。

あ、こんなこと思っていたんだ!って気づいた瞬間もありました!

と言いつつ、、、下村、、、、

瞑想中、寝てしまっていたのも事実で・・・・(゜゜)

レッスン後、寝てしまってたと長町IRに話すと

疲れてるんだよ、睡眠時間が足りていないことに気づけたね

と言って頂きました。

なるほど。と。この時間に参加していなければ、

自分の身体や心が疲れていることや、

睡眠時間をしっかりと取れていないことにも気づかず過ごしていたんだなあ

と思うと、今日瞑想のクラスを受講してよかったなと感じました。

瞑想が苦手だと感じる方や、

難しいイメージがある と思っている方にこそ受けてほしいなあと感じました!

マスターレッスンはこの他にも11のプログラムがあります!

受講回数50回以上を超えるとチャレンジできます!

なんば・梅田・京橋・天王寺 関西は4店舗ですが

ぜひ受けに行ってみてくださいね^^

フリーフルタイムの方はどこの店舗も通い放題!!いけますよ!!

スタンプラリーがたまるとプレゼントももらえるんですよっ★

私も12個のプログラム制覇目指そうかな♪笑

長町IRとお時間が合わず、写真が取れなかったので、

梅田店 下の看板 新LAVAロゴと撮ってみました。笑

梅田の町で一人で撮るの恥ずかしかった。。。笑

下村は11月も元気にいこらも~る泉佐野でお待ちしていますっ♪

サイトマップ