ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

身体のメンテナンス

2018/10/23

初めまして^^

ブログ初投稿 ♪ インストラクター下村です!

いつもいこらも~る泉佐野店をご利用頂き、

誠にありがとうございます!

泉佐野店にやってきて、5か月が経とうとしています。

ヨガにエクササイズに皆さんとする時間は本当に楽しい♪

疲れリセットヨガ や 美律ホルモンヨガ など

心や身体のメンテナンスをするレッスンも開催していますので

是非受けに来てくださいね^^

さて、下村は美味しいご飯のお店に行くのが大好き!

そのごはんに合うお酒を嗜むのも好きなんです☆(今は禁酒中です^^笑)

ただ、外食が続いてしまうと、

身体は疲れてしまいますよね・・・心と一緒・・・・。

なので、たまに 酵素フードだけ! の日を作ることがあります。

題して「緊急開催!プチ断食!~飲み物は自由だけどね~」です(`・▽・´)

内容はタイトルのまま、

朝から寝るまで、飲み物は自由にして(お酒はさすがにNGです 笑)

食べ物は「THE YOGINI FOOD 100 」のみ!

STRAWBERRY味は特に好きです^^

朝はさっぱり紅茶割、昼はしっかり低脂肪乳や豆乳で、

夜は甘酒割(ノンアルコールのもの)でさらに栄養満点♪

美味しそうなドリンクの写真を載せたかったのですが.....

写真をなくしてしまったので......次の時に貼ります!

実施の次の日、私は身体が軽い気がするのです。

身体の負担が軽減されているのかな?

そんなん絶対出来ひん!お腹空く!と思うでしょ?

確かに小腹は空きます。そのための飲み物自由!です^^

制限ばかりにすると、どうしても続かない性格なので・・・(^^;)

飲み物を自由にすることで、軽い気持ちで実施しています!

こんな私でも出来るから、みなさんも一緒にどうですか?笑

ここで宣言します!

10/24(明日ですね。笑)緊急実施しようと思います!

また感想や内容をお伝えしますね~!

インストラクター 下村

サイトマップ