ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

レッスン後の食事どうしてますか^^?

2018/10/20

皆さんこんにちは!

最近特に朝晩とても寒くなりましたね。

身体が冷えやすくなる時こそ、ヨガで温活しましょう♪

冬って実は代謝が良いので温活にもってこい!!

ただ、ヨガをした後に気になるのが 食事....ですよね。

吸収率が高くなるから体にいいものを取りたいけど難しい....

私達インストラクターは

ヨガ終わりの食事に 「 YOGINI FOOD  100 」

を飲んだりしていますよ☆

豆乳で割ったり、飲むヨーグルト、低脂肪乳、紅茶とレンジは無限大☆

自分の大好きなもので割れるから、

飲みやすい! 飽きない! 美味しい~><!!

食事と置き換えてダイエットにも最適です^^

気になる! と思ったらいつでもスタッフまでお声掛けください!

これからも楽しみながら、

美しいカラダを目指して頑張りましょう!!!!

サイトマップ